即日発行!!スピード発行!!クレジットカード比較

物品購入・運転資金・借金返済・海外出張...急な入用に役立つクレジットカードを紹介


 HOME 
 クレジットカード発行の現状
 クレジットカードの種類って?
 クレジットカードと消費者金融
 クレジットカード審査に通るには?
 無職でもクレジットカード作れる?
 年会費無料のクレジットカード
 即日融資OKの超オススメ商品!!!
 オススメ商品
 クレジットカード一覧(五十音順)
 即日発行の落とし穴
 クレジットカードの口コミ情報
 クレジットカードQ&A
 リンク

      〜番外編〜
 総量規制の抜け道教えます
 究極の裏技!!ショッピング枠現金化


クレジットカード即日発行には思わぬ落とし穴が…


クレジットカードの審査が通ったー!!!
これで、晴れてクレジットカードが使える。ワクワク・・・。
と、油断してはいけません。クレジットカードの即日発行には、実は思わぬ落とし穴があるのです。

それは・・・
『発行されたクレジットカードはまだ利用できないものがある』

手元に届いたカードは、本契約が済む前の『仮のカード』つまり、仮発行の状態である場合があります。通常、本契約となるまでには、審査が通過しただけでなく、本人確認資料や収入証明書類の提出が必須です(収入証明書類は免除の場合も有り)。審査通過後にクレジットカードを仮発行、必要書類が会社に揃った段階で初めて本契約となり、クレジットカードを使うことができるのです。

仮発行の段階では利用限度額に制限があったり、まったく使えなかったりすることもあります。ただ、本契約にいたっていなくても、電話ひとつで銀行口座に振り込んでもらう『即日振込』といったサービスを行っている会社も中にはありますので、このへんを十分確認したうえでお申込をされるのが良いでしょう。
そもそも、仮発行などというシステムそのものがなく、クレジットカードを受け取ったその日にもうキャッシングができてしまうものだってあるのです。

審査したその日に融資してもらえるクレジットカードはコチラ
【ノーローン】延長決定!初回30日間無利息+なんどでも1週間無利息
キャレントおまとめローン 


-追記-
クレジットカードの申込について、クレジットカード各社は書面または口頭で契約内容を申込者に伝えることが義務づけられています。ただ、限られた範囲ですべての契約内容の詳細を伝えることは不可能なので、サラっと案内する会社が多いです。上記注意点について、少しでも疑問を感じたら、必ず確認した方が良いでしょう。

HOMEへ ページのTOPへ


inserted by FC2 system