即日発行!!スピード発行!!クレジットカード比較

物品購入・運転資金・借金返済・海外出張...急な入用に役立つクレジットカードを紹介


 HOME 
 クレジットカード発行の現状
 クレジットカードの種類って?
 クレジットカードと消費者金融
 クレジットカード審査に通るには?
 無職でもクレジットカード作れる?
 年会費無料のクレジットカード
 即日融資OKの超オススメ商品!!!
 オススメ商品
 クレジットカード一覧(五十音順)
 即日発行の落とし穴
 クレジットカードの口コミ情報
 リンク

      〜番外編〜
 総量規制の抜け道教えます
 究極の裏技!!ショッピング枠現金化


究極のウラ技!ショッピング枠の現金化


あまり大きな声では言えませんが・・・

実はクレジットカードのショッピングローン枠の現金化が可能なのです。
ショッピングローン枠は総量規制の対象外です。つまり、ショッピングローン枠を現金化することで、年収の1/3以上の現金を借りることが可能になるのです。

現金還元率はだいたい80%。中には95%なんていうところもあります。50万のショッピング枠があるとすれば、約40万以上の現金は手に入るという仕組みです。


そんなウマイ話、何かウラがありそう・・・。

と、思われる方も多いかと思います。

簡単に仕組みを説明しますと、まず申込フォームから申込を行います。審査がないので、ものの5分ほどで利用できるようになります。利用方法は指定商品(金券などが多いようです)をクレジットカード決済扱いで購入し、購入額に応じた換金率で現金を即日キャッシュバックするという流れになります。

ここで注目したいのが、クレジットカードの買取や転売といった違法行為ではなく、商品売買の部類に入りますので、法に触れることは一切ありません。また、消費者金融ではなく「通信販売(キャッシュバック付商品の販売)業者」なのでヤミ金などといった類にも当てはまることはありません。

専業主婦の方や定職に就いていない方、総量規制の影響で融資を受けることができなくなってしまった方にとっては、これ以上の方法はないと思います。

ただ、この手のウラ技は法改正などで禁止となる場合もありうるので、お早目の決断をオススメします。 ※あくまで自己判断でお願いします

クレジットカードのショッピング枠現金化についてもうちょっと知りたい
⇒ショッピング枠現金化


HOMEへ ページのTOPへ


inserted by FC2 system