即日発行!!スピード発行!!クレジットカード比較

物品購入・運転資金・借金返済・海外出張...急な入用に役立つクレジットカードを紹介


 HOME 
 クレジットカード発行の現状
 クレジットカードの種類って?
 クレジットカードと消費者金融
 クレジットカード審査に通るには?
 無職でもクレジットカード作れる?
 年会費無料のクレジットカード
 即日融資OKの超オススメ商品!!!
 オススメ商品
 クレジットカード一覧(五十音順)
 即日発行の落とし穴
 クレジットカードの口コミ情報
 クレジットカードQ&A
 リンク

      〜番外編〜
 総量規制の抜け道教えます
 究極の裏技!!ショッピング枠現金化


シティカードジャパン

ダイナースクラブカード


即日発行× 翌営業日発行○ ※実際に利用できるのは最短で10日程度

・入会資格:明確な規定無し(年会費を無理なく支払える程度が目安)
・利用限度額:50〜90万(初年度は50万
・年会費:申込時5万円以上利用で初年度無料(通常:15,750円)
・実質年率:ショッピング一括払いは無利息
        ショッピングリボ払い(15.0%)
        キャッシング(18.0%)
・24時間年中無休のカスタマーサポート

最高のステータスを求めるなら、迷わずダイナースクラブカードでしょう。財布からブラックフェイスのダイナースを出すというのに、私はあこがれております(笑)

最短10分の簡易審査、そして翌営業日にはクレジットカードが発行されます。ただし、この時点でカードは仮発行の状態なのです。
実際に利用できるのには、最短でも10日ほどかってしまうんですね。。

カスタマーサービスが24時間年中無休というのも見逃せないメリットです。
深夜にクレジットカードが使えないと軽くパニックになってしまうんですよね。タクシー代とか急な出費にどうしてもお金が必要なのにって時にカスタマーサービスが24時間年中無休というのは、非常に頼りになります。

海外/国内旅行保険は最高1億円でトラベルアシスタンスやエマージェンシー・アシスタンスなど様々な安心サービスも付いています。エンターテイメントサービスも非常に充実しており、このスペックでこの年会費はむしろ安く感じます。他社で同じサービスを提供するとしたら、2万円はするんじゃないでしょうか。
ビジネスアカウントカードの発行も可能で、経費として法人口座を指定して利用すると色々なシーンで大変重宝します。

何が何でも今週中に!というような方でなければ、やはりダイナースクラブカードのような補償が充実したカードを1枚持っておくと非常に役に立ちます。

いつかは手に入れたい憧れのクレジットカード
本物を知る大人のための極上の一枚 【ダイナースクラブカード】

HOMEへ ページのTOPへ



inserted by FC2 system