即日発行!!スピード発行!!クレジットカード比較

物品購入・運転資金・借金返済・海外出張...急な入用に役立つクレジットカードを紹介


 HOME 
 クレジットカード発行の現状
 クレジットカードの種類って?
 クレジットカードと消費者金融
 クレジットカード審査に通るには?
 無職でもクレジットカード作れる?
 年会費無料のクレジットカード
 即日融資OKの超オススメ商品!!!
 オススメ商品
 クレジットカード一覧(五十音順)
 即日発行の落とし穴
 クレジットカードの口コミ情報
 リンク

      〜番外編〜
 総量規制の抜け道教えます
 究極の裏技!!ショッピング枠現金化


クレジットカードの総量規制に抜け道はあるのか!?


いよいよ2010年6月18日より始まった総量規制。
これはクレジットカードを扱う金融業界にとって、ある意味革命であると、私は思います。業界全体を揺るがす法律であることに間違いはないでしょう。今まで通用していたことがまったく通用しなくなるのですから・・・。

そもそも、総量規制とは一体何なのでしょうか?

総量規制とは、年収の1/3を超える借入を制限する仕組みを言います。

ここでいう借入とは、実際にお金を借りていなくても、クレジットカード枠があるだけで借入とみなされてしまいます。

例えば、年収600万の人は200万を超える借入ができなくなってしまいます。また、年収600万の人がすでに200万の融資枠を持っている場合、新たにクレジットカードを作ることはできなくなります。
借金がない人にとってはあまりピンと来ないかもしれませんが、債務者にとってはかなり厳しい数字であると言えます。おそらく、ほとんどの債務者は1/3を超える借入があるのではないでしょうか。

端的に言いますと、今までのようにお金を借りることが出来にくくなってしまったわけです。これは非常にマズイです。なぜなら、すぐに融資して欲しいというようなせっぱ詰まった状況におちいった時、年収の1/3の借入がすでにあったとしたら、もはやどうすることもできなくなってしまうのですから。。


なんとしてでもクレジットカードを作りたい!!

そんな時、人はどうするか?
当然、融資してくれる業者へ飛びついていきますよね。

こんなご時世、借入が年収の1/3を超えている債務者に金を貸す業者と言えば高利貸しのヤミ金融ぐらいです。そうなると、総量規制の本来の目的である多重債務解消どころか、さらなる借金地獄へと陥ってしまう債務者が増えてしまう可能性が非常に高くなるのです。

そうなってしまうと・・・もはや本末転倒です。。

この法律によって、ヤミ金融が暗躍する暗黒の時代へと突入するのではという危惧を持つ専門家も多くいらっしゃいます。

実は、総量規制には抜け道があるのです。

それを知っているのと知らないのとでは、その後の人生に雲泥の差が出てしまいます。その抜け道というのをいくつか暴いていきたいと思います。


総量規制の対象にならない借入がある

文字通り、いくら借りていても総量規制の対象にならない借入というものがあります。いくつか列記しますと・・・

・銀行からの融資
・住宅ローン
・自動車ローン
・クレジットカードのショッピングローン
・不動産や株式などの有担保ローン

まだ他にもありますが、主だったものはこんなところです。
さて、ここで注目したいのは・・・

「クレジットカードのショッピングローン」

総量規制導入後は、専業主婦がお金を借りるということがかなり難しくなりました。なぜなら収入証明を必要とするケースが増えたためです。そこで注目したいのが、クレジットカードのショッピングローン機能。
これは総量規制の対象外である為、年収の縛りは一切ありません。つまり、ショッピングローンであればいくら使ってもOKです。専業主婦の方には是非ともオススメしたい方法です。

実は、このショッピング枠を利用したとんでもないウラ技があるのです。

詳細はコチラ→ショッピング枠の現金化

HOMEへ ページのTOPへ


inserted by FC2 system