即日発行!!スピード発行!!クレジットカード比較

物品購入・運転資金・借金返済・海外出張...急な入用に役立つクレジットカードを紹介


 HOME 
 クレジットカード発行の現状
 クレジットカードの種類って?
 クレジットカードと消費者金融
 クレジットカード審査に通るには?
 無職でもクレジットカード作れる?
 年会費無料のクレジットカード
 即日融資OKの超オススメ商品!!!
 オススメ商品
 クレジットカード一覧(五十音順)
 即日発行の落とし穴
 クレジットカードの口コミ情報
 クレジットカードQ&A
 リンク

      〜番外編〜
 総量規制の抜け道教えます
 究極の裏技!!ショッピング枠現金化


クレジットカードにまつわる口コミ・評判


実際、即日発行やスピード発行、即日融資できるクレジットカードの評判ってどうなの?本当に申し込んで大丈夫なのかな?申し込んだ後の使い勝手やサービスはどうなんだろう?口コミ情報があれば知りたい!!
そんなご要望にお応えして、ここでは即日発行やスピード発行、即日融資できるクレジットカードの口コミや評判を、某巨大掲示板、某巨大コミュニティサイト、その他あらゆる検索エンジンなどで調べ、掲載しております。原文をそのまま転載することは、著作権上の問題となるので、一部書き直してありますが、内容自体に相違はありません。
参考程度にしていただければ幸いです。

※これらのコメントを参考にして被害を被ったとしても、当サイトでは一切の責任は負いません。


ETC/JCBカードの口コミ

★保険や補償が他の大手クレジットカード会社の中では弱い気がする。けど、旅行の予約やチケット予約の優待とかポイントシステムは他社を圧倒してると思う。
★QUICKPayを使えるコンビニが近くにあるから作った。
★通勤で高速を使うから、このカードだと高速代やガソリン代がけっこう浮いてありがたい。逆に、車にあまり乗らない人ってこのカード持つ意味あるの?

ETC/JCBカードの紹介ページへ


アコムマスターカードの口コミ

★色々なところから借りてたからダメだろうと思ってたけど、希望に近い額で借りれたのには驚いた。
★アルバイトだとたいてい審査しても落とされるのだが、すんなりと通ってしまった。
★知人の外国人が申込に行ったら、追い出されてしまった…。
★在籍確認の時間をこちらの都合に合わせてくれたから、会社にバレずにうまいこと契約できた(笑)オペレーターさんに感謝。
★多重債務で延滞歴もあったけど、ネットには審査が緩いって書いてあったから大丈夫だろうと思ってたら、落ちた…。でも、すごく丁寧に案内してくれたから、感じはよかった。

アコムマスターカードの紹介ページへ


三井住友VISA一体型ETCカードの口コミ

★やっぱり現金で高速に乗るとかなり損するけど、ここのカードは色々なETC割引がついててお得。高速をよく利用する人には絶対オススメ!!
★デスク受付時間が17時で終了って…。いまどき市役所でももっと長い時間対応してる。
★審査が厳しい…。
★海外旅行に行った時に、VISAしか使えないお店が意外と多かった。
★ネットショッピングをよく利用してるから、ポイントが恐ろしいぐらい早く貯まる。

三井住友VISA一体型ETCカードの紹介ページへ


セゾン アメリカン・エキスプレスカードの口コミ

★アメックスのゴールドに近い補償が付いてるのに、年会費は1/3ってところがお得でいい!
★私は海外旅行に行かないから、持っててあんまり意味がなかった。すぐ解約しちゃいました。
★海外旅行保険の額が少ない。この程度では不安になる。
★他社と比べてオペレーターの対応が悪い…。たまたまかもしれないけど。
★アメックスと思って使うと不満が溜まるかもしれないけど、セゾンにアメックスの機能が一部ついたと思えば、けっこう使える。
★海外出張などですごく使える。海外によく行くなら、絶対オススメ!!

セゾン アメリカン・エキスプレスカードの紹介ページへ


シティクラシックカードの口コミ

★旅行に行ったときに使ってみたが、なかなか使い勝手がよかった。旅行好きなら持ってて損はないと思う。
★審査結果や成約までの流れがホントに評判通りスピーディだったし、対応もすごくよかった。
★正直、買い物をした時にもらえるポイントの使い道がなかった…。買い物メインで使うんなら、もっとイイとこいくらでもあると思う。
★スペックは高いけど、その分年会費も高いのはちょっとね。。
★海外旅行だと持っててすごく安心できる。パックツアーの料金とかレンタカーの予約とか。あと、顔写真が載ってるカードっていうのも安全面でポイント高いと思う。

シティクラシックカードの紹介ページへ


三菱UFJニコスカードの口コミ

★会社を辞めて支払いができなくなって相談した時、丁寧に返済額の見直しを行ってもらい、毎月2万の支払いを5,000円にしてもらったことには今でも感謝してます。融通を利かせてくれるのがありがたい。
★返済が滞ってしまったことがあったが、取立ては厳しくなかった。
★返済が遅れてしまったので振込用紙を送ってもらったのだが、届いたのは返済期日の当日夕方…。お客様に対して誠実な対応とは言えない。
★意外と簡単に審査が通ったのだが、その後1年遅れることなく返済したのに、まったく枠が増えなかったのにはガッカリ。

三菱UFJニコスカードの紹介ページへ

HOMEへ ページのTOPへ


inserted by FC2 system