即日発行!!スピード発行!!クレジットカード比較

物品購入・運転資金・借金返済・海外出張...急な入用に役立つクレジットカードを紹介


 HOME 
 クレジットカード発行の現状
 クレジットカードの種類って?
 クレジットカードと消費者金融
 クレジットカード審査に通るには?
 無職でもクレジットカード作れる?
 年会費無料のクレジットカード
 即日融資OKの超オススメ商品!!!
 オススメ商品
 クレジットカード一覧(五十音順)
 即日発行の落とし穴
 クレジットカードの口コミ情報
 クレジットカードQ&A
 リンク

      〜番外編〜
 総量規制の抜け道教えます
 究極の裏技!!ショッピング枠現金化


三井住友カード株式会社

三井住友VISA一体型ETCクラシックカード


即日発行× 翌営業日発行× ※最短で1週間

・入会資格:満18歳以上
※その他詳細については三井住友カード株式会社に直接お問合せ下さい。

最短で即日発行、朝早い時間での申込であれば即日受取も場合によっては可能となりますが、通常は翌日受取となります。

2009/12/1現在、最後のサービスカウンターである東京サービスセンターが閉店となってしまい、即日発行スピード発行、いずれも対応できなくなってしまいました。最短でも1週間〜10日はかかるとのことです。

クレジットカード比較サイトなどでは即日発行OKと謳っているところが多いですが、実際にオペレーターに確認したところ、即日対応は2009年11月末までで、現在は対応していないとの回答をいただきました。残念です。。

海外旅行保険が最高2000万円補償、ショッピング保険最高100万円補償、期間は購入から90日間というサービス内容になります。補償の充実や安心感は最大手ならではといったところでしょうか。世界各国で使える為、海外旅行によく行くのであれば持っていると便利でしょう。

ところで、ネットショッピングの利用はございますか?

もし頻繁に利用するのであれば、三井住友VISA一体型ETCクラシックカードは是非ともお持ちいただきたいクレジットカードなのです。

楽天市場Yahoo!ショッピングなどといったネットショッピングを利用することで、なんと通常の2〜5倍のポイントがつくのです!!

楽天市場やYahoo!ショッピングのポイントがもっと欲しい!!!
三井住友VISA一体型ETCカードショッピングもETCもこれ1枚でOK!


ただし、ご注意いただきたい点があります。
三井住友カード会員限定の「ポイントUPモール」を経由しないと、ポイントアップの対象となりません。楽天市場やYahoo!ショッピングを利用する際は、必ずポイントUPモールにログインしてからネットショップにアクセスしてください。

正直、発行スピードの点においては、他社に比べると弱いですが、ETCやネットショッピング利用者にとっては頼もしい存在となるでしょう。

三井住友VISAカードのサイトへ
三井住友VISA一体型ETCクラシックカード

三井住友VISA一体型ETCカードの口コミを見る HOMEへ ページのTOPへ



inserted by FC2 system