即日発行!!スピード発行!!クレジットカード比較

物品購入・運転資金・借金返済・海外出張...急な入用に役立つクレジットカードを紹介


 HOME 
 クレジットカード発行の現状
 クレジットカードの種類って?
 クレジットカードと消費者金融
 クレジットカード審査に通るには?
 無職でもクレジットカード作れる?
 年会費無料のクレジットカード
 即日融資OKの超オススメ商品!!!
 オススメ商品
 クレジットカード一覧(五十音順)
 即日発行の落とし穴
 クレジットカードの口コミ情報
 クレジットカードQ&A
 リンク

      〜番外編〜
 総量規制の抜け道教えます
 究極の裏技!!ショッピング枠現金化


即日発行のクレジットカードの審査に通る!! 虎の巻


すぐにクレジットカードを使いたい!即日発行や即日融資可能なクレジットカードを作るためには、当然のことながら審査に通らないことには何も始まりません。ここが第一の関門です。


年収は決して低くない。勤め先も悪いところではないのに・・・なんで審査が通らないんだろう。何か自分に問題があるのだろうか・・・。疑問に思う方も多くいらっしゃるでしょう。たしかに、年収や勤務先というのは審査項目として重要です。が、それだけで判断するのではなく、色々な要素が絡みあって結果が反映されるのです。


クレジットカードの審査に通る為には、まず何を知っておけば良いのでしょうか。

クレジットカードの審査には一定の基準というものがあります。その基準に達していない場合、審査に落ちてしまったり、限度枠が少なくなったりするのです。

ここで『審査に通ること』を最重要ポイントとして考えると・・・

1.年収200万以上で勤続年数が1年以上であること
2.現在の居住地に1年以上居住していること
3.他社借入がある場合、年収の50%以内(総量規制導入後は1/3以下)であること

以上が、ほとんどのクレジットカード会社が設定している最低限のラインです。これに満たないと、門前払いということにもなりかねません。

ですので、普段から心がけておくことは・・・

1.すぐに仕事を辞めたり、転職を繰り返さない
2.今住んでいる居住地に1年以上住み続ける
3.ショッピングローンを多用したり、支払延滞をしない

ここで注目すべき項目は、3のショッピングローンについてです。
すでにショッピング専用のカードを所有していて、カード決済した場合、キャッシングローンと同様のデータベースで信用情報機関にそのデータが保管されています。例えば・・・

○○年○月○日 ○○購入 **円

というような具合に。。
つまり、クレジットカード会社の審査担当者はショッピングローンの情報も閲覧することができるのです。ここでもし、支払いに延滞があったり、あまりに多くのローンを組んでいたりすると、審査に通りにくくなってしまいます。今さら言われても・・・とお嘆きの方もいらっしゃると思います。

ご安心下さい。少しでも審査に通る確率を上げる為に、絶対にやるべきことを挙げます。

1.申込事項をきちんと丁寧に記載する

基本中の基本です。そんなの当たり前だろうと思われるかもしれませんが、出来ていない方が非常に多いです。そして、これが審査で落とされる一番多い理由です。たったこれだけのことですが、審査に影響します。必ず確認して下さい。

2.一度に複数の申込はしない

基本的に、複数の申込はしない方が無難です。もし複数申し込む際は2社程度にとどめておいた方が良いでしょう。

通常、信用情報機関に申込の登録がされ、実際にクレジットカード各社がそのデータを閲覧できるのは1ヵ月後とされていますが、正直反映時期はまちまちです。万一短期間のうちに複数申し込みしたカードすべての審査が落ちてしまった時、その後再度申込をしても、その時にはデータが反映されている可能性があります。そうすると、落とされてしまう確率は非常に高くなります。

以上を踏まえて、最後にもうひとつ重要な点をひとつ挙げます。

3.審査に通りやすいクレジットカードを選ぶ ※非常に重要

とにもかくにも、これが基本中の基本です。
ただし、そんなものが分かれば誰も苦労はしません。楽をしようと安易に闇金融に手を出すのは、あまりに危険かつ浅はかです。

では、実際にどのクレジットカードなら審査が通りやすいのでしょうか?

これで安心♪
1番審査に通りやすいクレジットカードがココで分かる!!

HOMEへ ページのTOPへ


inserted by FC2 system