即日発行!!スピード発行!!クレジットカード比較

物品購入・運転資金・借金返済・海外出張...急な入用に役立つクレジットカードを紹介


 HOME 
 クレジットカード発行の現状
 クレジットカードの種類って?
 クレジットカードと消費者金融
 クレジットカード審査に通るには?
 無職でもクレジットカード作れる?
 年会費無料のクレジットカード
 即日融資OKの超オススメ商品!!!
 オススメ商品
 クレジットカード一覧(五十音順)
 即日発行の落とし穴
 クレジットカードの口コミ情報
 クレジットカードQ&A
 リンク

      〜番外編〜
 総量規制の抜け道教えます
 究極の裏技!!ショッピング枠現金化


オススメの即日発行可能なクレジットカード


即日発行可能なクレジットカードを紹介します。
審査をしたその日に審査結果が出て、すぐに発行される即日発行に対応したクレジットカードです。ただし、こちらの商品は即日発行できてもすぐに使えるわけではありません。
すぐに使いたいという方はコチラ⇒ 即日融資できるクレジットカード

▼注意点▼

1. 掲載されている情報はあくまで概略です。詳細については、申込前に一度電話や各社公式サイトでご確認いただくことを推奨します。

2. カード情報については、実際に各社サービスセンターに問い合わせて得た情報またはインターネットで調べた情報です。



三菱UFJニコスカード ★★★★★


即日発行○ ※2〜3営業日かかる場合も有り

・入会資格:20歳以上65歳未満で安定した収入のある方
・利用限度額:10〜500万
・年会費:無料
・実質年率:キャッシングのみ(6.0〜17.6%)

日本を代表するクレジットカード。
その種類も非常に豊富で、ETCカードを追加することも可能です。ETCカードももちろん年会費は無料です。最短で即日発行も可能と謳っておりますが、実際にオペレーターに確認したところ、万一に備え2〜3営業日はみておいた方が良いとのことです。ただ、銀行系のクレジットカードとしてはかなり早い発行スピードといえるでしょう。また、海外旅行好きの方であれば、旅行保険の付くVIASOカードの方をオススメします。

ニコスカードはクレジットカードとしての機能は申し分なく、それでいて銀行系クレジットカードの中では比較的審査基準が低いと言われています。銀行系クレジットカードはいざという時にあると大変助かるカードです。あらゆる局面で活躍してくれるので、持っていて絶対に損はないです。
ニコスカードは銀行系クレジットカードを所有できるチャンスを多くの人に与えているという点において、評価に値するといってもよいのではないでしょうか。


三菱UFJニコスカードの口コミを見る HOMEへ ページのTOPへ


inserted by FC2 system